ヤケクソ

今日は辛かったなぁ。予想通りではあるけどね。

 

このブログは私のリアル知人は見ていないと思う。今日も見ていないことを確認した。

見つかるのは良くない。

でももう、この感情を見つかってもいいくらいの感じで書いてやるか。愚痴愚痴愚痴を。

 

そういや松村邦洋が芸能界であった嫌な奴の悪口をノートに書き留めているとか言ってたなぁ。そのときは暗いよなぁ、松村邦洋って芸能界で陽気にはしゃいでいるけど、卑屈なんだろうなぁ、と思ったことを覚えている。でも、その気持ちわかります。実行したことは…今思い出しましたが、ありましたね。働きはじめの頃ですね。ムカつく先輩が2人いて、そのひとのことを書き留めていましたね。

 

もうね、そうでもしないと精神持ちませんよ。みんな、こんなことしているのかなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

本日のことを経時的に書いていく、というか本日以前のことも書いていく。最近のことも書いていく。

土台ね、無理なんですよ、あのネタは。客観的に見て、俺が無理だと言っているのだから無理なんだよ。つっこみどころ満載じゃねーかよ。それがわからんかなぁ。そういえば前も無理だと言っていることをやらせてきたよなぁ。頭悪いのかな。

しかも、本音じゃあんたも無理だと言ってたやん。なんやねん、それ。悪魔の証明みたいなことを俺にさせやがって。

 

 

まず、白髪。なんじゃお前は。調子に乗りやがって。すげーな。こっちが挨拶してるんだからちゃんとしろよな。慌て過ぎなんじゃ。まったく慌てることなかったやん。あんた絶対いい死に方しないぞ。

 

ほんで、パソコン落ちる事件ね。なんでこのタイミングで落ちるかなぁ。

 

あと、よく知らない人。味方なの?味方じゃないの?わかりませんよ。近づいてこないでくれ。

 

◯ン◯◯◯◯のTK。おまえはもうちょい学んでくれ。ほんで、虚心坦懐に話を聞いてくれ。

 

漢字不明の人。よくわからんこと言ってくるなよ。

 

鶴さんよ、あんたはえらいけど、あんたのやってることと我々のやっていること違うでしょ。一緒にすんじゃねーよ。

 

◯◯◯◯ミ。やっぱあんたのこときらいやわ。正直言うと、あんたに関わることになった俺の人生終了だわ。

 

◯ン◯ン◯◯◯。あんたはいいんだけど、俺にそんなことやらせないでくれ。無理なのあんたもわかるでしょ。無視してくれて全然いいんですよ。

 

ゴリさん。いや、お世話になってるけどさぁ。あんたがいなけりゃわしゃ死亡してたけどさぁ。もうちょっと空気読んでよね。よめないところがいいとこなのかもしれんけど、偶にきついわ。あとね、俺はあんたと男同士の内緒話ってやつをしてるんですよ。それをべらべら言うんじゃねーよ、ほんっとに。

 

◯◯◯ー◯。よくわかりません。なぜなのなぜなの。意味わからん。巻き込みですか。

 

あぁ、本当につらいなぁ。

 

この記事を後で見返すことはあるのかなぁ。そのときには笑っていたいけどなぁ。

働き出した頃に書いたのは見返したことないんじゃないかな。

 

健全な方法ではないとはいえ、書いてみたら楽になりました。

少しだけね。

 

まぁ、こういうことも必要でしょう。この年になりゃそういうこともあるさ。。