福原愛

福原愛さんのことが報道されていますね。

www.chunichi.co.jp

この福原愛さんの画像を見たとき、あ、美人だなぁと思いました。もともと可愛い顔立ちだと思っていましたが、年を取って美人になったんだなと思いました。

 

その後、5chまとめを見ていると、「顔が変わった」、「整形だ!」の書き込みが。お、整形か、整形だったのかー!!確かに昔と比べると顔変わりすぎですね。

整形クリニックのプロモーションもしているみたいだし、

www.youtube.com

整形なんでしょうね。

しかし、私、この写真を見る限りでは整形しているなんて思いもしませんでした。もともと顔が悪くないってのはあるんでしょうが、それだけ自然な美人にできる整形技術が世の中にはあるってことですよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

本当に若い人は整形することにハードルを感じていないっぽいし、ますます整形する人が増えるんだろうなぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

もう怖いわ〜。

顔ってやっぱり最も大事なものの一つですからね。それを整形して不可逆的に変えようなんてこと、怖いわ〜。いちばん大事なことで嘘をついているってことですからね、怖いわ〜。