整形

私、いつの頃からかyoutubeをよく見るようになっていました。

暇つぶしにみていたものが結構面白いと気づきだしてからですかね。

 

んで、これまたきっかけを忘れたんですが、高須幹弥さんのyoutubeも見るようになっていました。彼が○○さんみたいな顔に憧れる人が多いと言い出したときからでしょうか。その○○さんって人を知らなかったので調べてみると、キャバクラ嬢らしい。彼女もまたyoutubeのチャンネルを開設していたので見てみました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

確かに派手な顔立ちで美人だと感じました。

ちなみに私は女性の顔に対する好みはあまりなく、たいていの美人もしくは可愛いとされる方々は好きになれる自信があります。ぶっちゃけると見目麗しくないのであれば整形してでも美しくいてくれたほうがいいですね。実際に周りにそんな人がいたと仮定して好きになるかどうかは別問題ですが。

で、このキャバクラ嬢も整形をしているらしい。私がyoutubeで彼女を見出したときは公表していなかったのに、突如完全公開し始めて整形も一つの選択肢で素晴らしいみたいなことを言い出した。その流れで他のキャバクラ嬢youtubeも見てしまったのですが、整形を臆面もなく公表する人の多いこと多いこと。

いやー整形手術という手段が広まってきたのはわかるけど、大きな声で公表しないでよ…。いや、何となく分かるんですよ、そんなお目々不自然ですよ、そんな鼻筋通ったお鼻は不自然ですよ、シワ伸びすぎて突っ張ったみたいになってますよ。そんなことはぱっと見りゃなんとなくわかるんです。でもね、公表しないでよ…。こっそり後ろ暗い感じでやっててくださいよ。もはやyoutubeの彼女たちはこの顔飽きたから、鼻を替えてみましたみたいなノリだぞ。やだわー。

あとね、どんだけ金を積んでもやっぱ整形顔って不自然なんだわ。怖いわ。

本日のBMI 22.866