FX 全決済

SBI FXのポジションを全決済しました。

これで私が持っているすべてのFXポジションを解消しました。

ユーロズロチがまた下がってきていたのでSBI分での利益は2万円程度。

実はユーロズロチのみでは全く利益は出ておらず、同時期に購入していたメキシコペソ円がある程度の利益を出していてくれたのでそちらの利益と相殺して2万円の利益。

240万ほど入金して2万円の利益ですので1%/年くらいの利益は出たかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ

 

昨年、SPXL投資のためにSBI証券口座を開設し、勝手にFX口座も取引をできることがわかり、さらに当時はFX情報を見まくっていたのでユーロズロチは絶対もうかるというような論調のブログを読んでいたこともあり、深く考えず手を出してしまった…。

だめでしたね。直後にコロナで?ユーロとズロチのバランスが変わりうまくいかない。SBIではスプレッドが広いこともあったのかもしれない。

FXは安易に手を出すもんじゃないですね。

 

この1年間でFX全体として数万円は利益を上げることができました。

銀行に預けておくよかましですね。ま、今後はfxに手を出さないと思います。