プロテイン売れているのか

amazonから定期購入便を利用すると400ポイント差し上げます、というプロモーションが届いた。

800円以上の定期購入便を申し込むと400ポイントくれるらしい。

こりゃお得だ。

なにか罠はないか…。よくわからん。定期でいらないものなら一回利用して解約してしまえばいい。

何を買おうか…。いまいち思いつかない。絶対に必要なトイレットペーパーや洗剤類。いまいち相場がわからん。400ポイントにつられて高いものを買ってもいけないし。お米は相場はわかるけど、今いらない。そもそもこういったものって基本的にふるさと納税返礼品で賄っているので不必要なんですよね。

 

どんなものがいいかね。みんなが何を買っているか見てみよう。アマゾンのドラッグストアのランキングってやつを見てみる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

すると…結構プロテインがランクインしているんですね。

henkendameningen.hatenablog.com

でも取り上げたreysってブランドのやつとかね。儲けてるんやろうな~、山澤さん。一人ではジム事業もプロテイン事業も出来ないだろうし、ブレーンがついているのか?山澤さん本人はアイコンで傀儡で実はバックに頭いい人がついているのか??ビルダーとして優れているわけでもないのにインフルエンサーとしての儲け力はすごいよねー。

それはともかく、プロテインって売れているんですね。びっくりする。

店頭ではザバスくらいしか見ないから、やっぱりみんなネットで買ってるんですかね。