角田夏実

という柔道家を知った。

youtubeでおすすめに出てきたからかなぁ。かなり強いらしいんですが、可愛いんですよね。

寝技でガッツンガッツン勝っていく選手ですよね。今の柔道は魅せを基準にしているから、地味な寝技で勝っていくというのは珍しいタイプなんだろう。

木村 政彦の本を読んだ私

henkendameningen.hatenablog.com

にとって、寝技と聞くだけで興奮していますね~。

柔術同情で練習もしているようだ。そりゃ強いわな。

全線巴投げで勝っているとかねぇ。

そういうのを聞くと、講道館柔道って一体何なんだあろうと思ってしまいますね。

 

インタビューだと、柔道をやっていなかったら何をしていた?とか聞かれて「もっと女の子らしいことがしたかった」って答えていましたけど、そのへんも可愛いですよね。柔道一筋で柔道以外のことは考えられませんっていうよりも。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな彼女がyoutubeを始めたみたい。なんでやろう。勤務している会社の方針でしょうかね。