ラインアイコン

久々に友人に会った。そういえば友人のライン知っていたかな、とラインの知り合いのところを見ていました。これ、ひっさびさの行為。

みなさん、アイコンに思いを込めている人が多いですね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

アイコンを分類して分析した人柄とかなんかデータないかなぁ。絶対関係性があると思うんだけど。

しかし、子ども絡みの写真を上げている人が結構多いですよね。知り合ったころは独身だったと思う人がほとんどですが、互いに年を取りましたなぁ。そして、年をとったとともに新たな人生のステージに立っているわけだよね。

逆に昔っから全くアイコンが変わっていない人ってどうなってるのか心配ですね。あ、私も全くアイコンを変えていないんだった。