コーヒー

henkendameningen.hatenablog.com

早々思い出した、このがっちりマンデーではデカフェしても美味しいコーヒーというのを特集していたんだ。

コーヒーと言えばカフェイン。なのにそのカフェインをわざわざ抜いてまで飲みたいって、それはコーヒー好きと言えるのか?妊婦さんなんかに需要があるらしいけど、なんだかなぁ贅沢な要求だなぁ。そんなに魅力ある飲み物ですか?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そうそう、新幹線のホームでもミル挽きのコーヒー自動販売機があります。

なんでそんなものに気が止まったかというと、歌が流れるから。なんかいい感じの音楽なんですよね。見てみると、のぞみブレンドだとか、色々種類があるみたい。

 

そんなんいるのかなぁ。歌を入れたり、数種類ブレンドするくらいなら、私は安くしてほしいけどね。とはいえ私は外で飲み物買うなんてしないけどね。コーヒーはもっと買わへんけどね。