イオン

私、イオンの株主です。

5%オフの日には買い物に行ってさらに株主優待の3%OFFを享受しています。

毎回の買い物をイオンで済ませりゃいいんですが、微妙に他のスーパーよりも高い気がして、また他のスーパーよりも微妙に遠いので毎日は利用していないんですよねー。

 

で、20日と30日、行ったわけです。

いつも通りの買い物を行い、いつも通り、安くなっている刺し身やなんかのお魚を食べようと鮮魚コーナー寄ってみたんです。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いつも通り値引きされた魚を物色していますと、今までよりも値引き額が大きい!

半額のものも結構ある。

 

ネットを見るとイオンの値引きがやばいなんていう記事も見かけました。

廃棄食品を少なくするための工夫なのか。

ありがたいことです。

これなら安売り日じゃなくても魚だけはイオンまで足を運んでもいいかなと思います。