仕事で

私は仕事に対するやる気あんまりなしおちゃん。

仕事に一生懸命になっている人を見ると尊敬しますね。

そんな私でも与えられたことを遂行するというプライドだけはあるつもりなんですがね。

 

行ってきた仕事に対してあぁすればよかったのかも、と後悔することも会ったんですけどね。その顧客から心からの感謝を伝えてもらえるということが先日あって感激しております。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ベストを尽くしたかどうかわかりませんが、少なくとも後悔をするほどは顧客のことを考えて行動したからなのかもしれません。また、顧客も私を信頼して仕事を預けてくれているんだな、とわかる瞬間もありました。

なかなかこのような関係を築くのは珍しい。難しい。いや、良い出会いだったと私は思う。