ルイボスティー

イオンでルイボスティーティーバッグが安く変えたので買ってみた。

妻がルイボスティー好きだといっていたような気がして。あとから聞いたらなった楠木ではないらしいが。どこで勘違いした!?

私、結構、変わり種お茶嫌いじゃないんですよね。そば茶とか、コーン茶とか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ルイボスティーといえば一風堂

henkendameningen.hatenablog.com

 

これ、結構いい作戦ですよね。一風堂といえばルイボスティールイボスティーといえば一風堂。お茶なんだから大量仕入れさえすればきっとお金はかからないはず。

ルイボスティー一風堂を一体化してブランド化する手法ってのがすごいですね。