酒飲み陰キャ

私って、自分が陰キャだから周りも陰キャ多いんですよね。そんななか受けるのは自虐ネタ。。成長しないですね、こんな調子じゃ。

 

そんな陰キャの中でも酒を飲む人がいるんですよねー。

酒を飲むことがストレス解消になったりしてね。

酒を飲むと饒舌になって、飲み会では結構いい感じになるみたい。

羨ましいなぁ。私は酒を飲みませんのでね。飲み会じゃ普段よりもさらに扱いづらい人間になっています。

 

酒飲める人が羨ましいなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ま、普段から酒を飲まない私は酒代がかからないのがいいんですけどね。ドケチなmusyokuさんも酒代は結構かかっているみたいですしね。