ジュニアとか木村祐一とか

松本人志問題、どうなっていくんでしょうか。

松本のおこぼれをもらっているメディアはだんまりで、伝わってこないですね。ジャニーズのときと一緒かぁ。気持ち悪い構図。

彼らが若いときに女性に無茶苦茶をしていたのは事実。

npn.co.jp

こんな話を講習の電波を使って放送する、その気持ちがわからん。そんなことをするやつの気持ちもわからんし、そんなことを話すやつの気持ちもわからんし、放送するやつの気持ちもわからん。気持ち悪すぎる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

この騒動で過去の松本軍団のナンパ写真なんかも出てきましたね。

宮迫とか、ジュニアとか、木村祐一とか。

henkendameningen.hatenablog.com

私、顔面は内面も表すと信じて疑いませんが、この人らの顔面やばいでしょ。昔の今田もそうですけど。

ジュニアと木村祐一なんてそれに腰巾着感半端ないですからね。

そんなやつらに声をかけられてついていってしまうというバカさよ。そして股を開いてしまうという人がいるわけだからなぁ。内田有紀然り、辺見えみり然り。