電話

職場のアホどもからくっそ忙しいときに社内電話がかかってくる。

アホどもとはこいつらである。

henkendameningen.hatenablog.com

こいつとか

henkendameningen.hatenablog.com

こいつとか

henkendameningen.hatenablog.com

こいつとか。

なるべく絡みたくない相手から突然電話がかかってくるからびっくりするじゃないか。

忙しいのに、こっちはこっちで目の前に仕事は山積みなのに、電話をかけてきやがる。

一人は会社と関係ない個人的なお願い。一人はオメーが電話しろよな案件。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

 

 

もう一人は私が仕事をしたことに対するお礼。いや、私は普通に会社の仕事をしただけであって、別にお礼なんかいらんけど。お礼するくらいならせめて私がリラックスしているときにしてほしい。忙しい時じゃなくて。忙しい時か忙しくないときが、分かるはずの職場なんだけどなぁ。