大家族運営

大家族の家にテレビカメラが入る、という番組がやっていた。

ギャル曽根がその家で大家族の料理を作る、みたいな番組だったかな。

この大家族の大黒柱、妙に大家族感がないんですよね。結構、しっかりしている感じ。金持っている感じ。あぁ、この人は無計画に子どもを持ったタイプではなくて、子どもを養う金も十分にあるし子どもは可愛いし、ってことで子どもを持ったタイプなのかなと思った。

ギャル曽根も「この家、ゴチャゴチャしていない」みたいな事を言っていたし、私と同じような感想を持ったということなんだろう。実際にはそこまで金持ち風というわけでもなかったが。

名前が特徴的だったので例によってネットでその名前を検索してみた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

youtubeなんかでも取り合げられている大家族のよう。

この父親、自営業だとのことだが、苦労人のようだ。

若くして結婚して子どもを持った。その頃からネットワークビジネスで自活していたよう。その後、うまくいかずに妻と離婚。

自殺まで考えたようだが、そのときに妻が子どもを連れて戻ってきて、再婚。また色々なビジネスに手を出しながらも、今現在はネットワークビジネスの代理店?のようなことをしながら第雅俗を支えているようだ。

うーん。言うなればネットワークビジネスの成功者か。ぜんっぜん聞いたことないネットワークビジネス。この世界でもトップのセールスマンらしい。この元締の会社を見ても結局何を売っているのかよくわからない会社だ。

こういう人を取り上げるのもなぁ。こんな聞いたことのない会社のセールスマンが稼げるということは、逆に多くの人がこの人に搾取されてきたその証左ということにはなりませんかね?