嫌われもん

誰からも愛されるというのは本当に難しい。

 

会社でいえば、直接の上司の覚えもよく、さらにその上司からも重宝され、部下からは慕われ、別の部署からも評判がよく、顧客からも愛される。そんな人いるのかなぁ。いたとしても私のようなDQNにやっかまれるかも。だから真の意味での誰からも、ってのは不可能

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

さて、私の会社のある部長。部下からは疎んじられ、他部署の人間からは文句を言われ、最も近い部署の人間からはあまりにもひどいのでなんとかしてくれと社長に嘆願書を出されている。うーん、ひどい。

 

自分もそうなっていないか、内省しないといけませんね。