エッホ

我が子は咳のことをエッホという。誰からそんな呼び方を教わったんだろう。

現在の職場でも、前の職場でもエッホがひどい人がいた。ある期間だけエッホなわけではなく、年がら年中すごい頻度でエッホエッホ。

ものすごく不快なんですけど。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

年がら年中ってことは別に感染症を患っているわけでもないんでしょうけどね、なんとかしてほしい。

 

そういえば、我が社宅、安普請なのかなんなのか朝5時代に通りを挟んだ家(と思われる場所から)おっさんが痰をガラガラーっぺってする音が聞こえるんですよね。なんで毎日毎日ガラガラするのか、なんで同じ時間なのか、なんでその音が聞こえるのか、不快すぎる。

そして、なぜ私がそれで起きてしまうのか。