遊び人のルール

私、異性関係が激しい遊び人を何人か知っています。

彼らの話を聞くと、異性関係は激しいけど、異性を傷つけるようなことはしていないみたいなんですね(あくまで彼らの理論、言い分ですが)。

なので遊び人(=私の基準では異性関係が激しい人)はそういうルールを持って遊んでいるもんだと思っていました。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ところが最近知った方々ってのは違うみたい。

異性関係が激しく、さらに異性を傷つけるような遊び方をしているようだ。

異性関係が激しい=遊び人ってわけではないんでしょうね。

別にお互いが納得さえしてりゃ激しくてもいいけど、節度を持って、人間関係のルールを守ってやってほしいもんだなぁ。年をってそう思います。