バスケ部の彼

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

 

バスケ部の彼。バスケ部1軍のチャラ集団とは少々違ったキャラだったような気がする。バスケ自体もうまかったのかなぁ。記憶に残る彼は体育の授業なんかでのバスケのときも、バスケのルールさえ曖昧な私と同じくらいのうまさだったような気もするけど…。

 

この彼のみは他のチャラ男の皆さんと違って話せた気がする。とってもいい人だったと記憶している。

高校を卒業したあとも会ったことがあるし、大学卒業して4年後くらいですかね、偶然某所であったこともある。

彼は大学を卒業したあと、ちょっと遠回りして今の会社に就職したんですよね。結構いい会社。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ひょんなことから彼がそのいい会社の子会社のナンバー2になっていることを発見した。すごいな~。ナンバー1になるんだろうか。

遠回りしちゃった理由もよくわからんけど、会社で死ぬほど頑張ったんだろうなぁ。