バスケ部

中高の頃、所属していたクラブで人間性って結構当てられる気がしますね。

私のイメージとしては

文化部…やはり陰キャ傾向強い

野球部…どちらかというとダサい系。流行乗り遅れている系。イモ。

サッカー部…チャラ~陰キャまで様々。

テニス部…陽キャ陰キャ。チャラい感じはなし。

卓球部…陰キャ系。

バレー部…男子でバレーはイミフ系。

バスケ部は、といえば明らかに女好きの集まりって感じ。

 

絶対じゃないけど、絶対こういう傾向ってありますよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

てことで中高時代、ひねくれにひねくれていた私はバスケ部など天敵だと思ってしましたね。あんな、チャラチャラした女好きの連中なんて、みたいな。

当然向こうもこっちのことなど気にもせず、ほとんどからみもなかったわけですが、ひょんなことから高3のときに少しバスケ部の連中と話すことがありまして。話してみたら案外いい人やん、って思うこともあったり。

てか向こうは陰キャの私のことなぞ全く気にしていなくって、ただ遊ぶ集団が違うから話もしなかっただけなんですよね。それをそんな偏見だらけの見ていた私。。

ま、偏見なんですけどね。