カオス

私の妻ってよく「カオス」って言葉を使ってくるんですよね。

主に、「子どもがハチャメチャで家事が行き届かず生活がカオス」ってな具合で。最初は聞き流していたんですが、あんまりにも毎日毎日「カオス」「カオス」と言ってくるので耳障りに感じるんですよね。

妻からすりゃ単なる口癖やん、ってことでしょうが、なんかね。もちろんやめてくれというほどのことじゃないんですが、なんか引っかかる。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

henkendameningen.hatenablog.com

 

で書いたように私は学生時代、数人の2ch好きな友人と2ch用語を駆使して2chノリで離していた時があるんですよね。そのときに別の友人K君(私が言うのもなんですが、相当なかわりもん)が、我々が2ch用語を使うと妙に不機嫌になってきたんですよね。嫌いらしい。本人も2chを見ないわけじゃないらしいけど、そのノリが嫌いらしい。

 

私でいう妻の「カオス」って言葉がそれですかね。