斉藤さん

斉藤さんといえばトレンディエンジェルですかね。それともアプリか。

いや、今の私にとてはジャングルポケットの方。

不倫とか、やってしまいましたなぁ。なんとなくのいい人イメージってあったはずなんですがね。

いじめられてた過去とか、水ダウで大田が不倫ドッキリかまされたときの対応とか。

 

 

でもまぁね、326もそうですけど、その斉藤さんも斉藤さん。不倫するのも斉藤さんなんでしょうね。なかなか勝てないですよね、誘惑には。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、なんだかやり口を見ているとあんまりよくないなぁ。既婚者に近づく女も悪いっちゃ悪いんですが、組織的に女の人を泣かせている感じもするし、だめですね。