照明

最近、妙に会社がきれいになった気がする。

もともと結構きれいに使っている感じはしていたが、なおさらきれいになった気がする。

なぜ?と考えて理由に思い当たった。照明を増量したんだった。先日、空調服を来た工事の人たちがいっぱいきていたけど、照明をここそこに設置していた。

仕事帰りくらいにすこし周りが暗くなった時、照明が明るいとそれだけできれいになったような錯覚を覚えるらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

照明だけできれいにみえるって、すごいよねー。

しかし、会社はこの1年間、結構業績が悪かったらしく、必要以上の光熱費ケチケチ作戦を行っていたような気もするが、突然の方針転換か?よくわかりませんね。