コウモリ

私って、自己肯定感低いんです。低くなけりゃブログで人間関係のことを書いたりしませんよね、きっと。

 

そんな私、自分の性格で嫌だなぁ、って思うのがコウモリっぽいところ。

ある人の前ではその人と仲良くしている雰囲気を見せて、別の人の前ではその人のことをよく言わない、もしくは悪く言う。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

昔はそんあことをやって自分の点数が上がる、というような浅はかな考えをむいしきてきにしていたこともあるんですよね。ほんと、最悪ですよね。これで一生付き合えるようないい友人をなくしてしまったことすらある。

 

これどうやったら避けられるのかなぁ。少なくとも冷静に自問自答してみて、今は自分の点数をあげようなんてことは考えていないはずなんですが。

私がその人に不満があることは確実。その不満を伝える方法がない。なので別の人に婉曲的にその不満を伝えたくなってしまうんですよね。