こころおどる

No  body knowsって私が学生時代に一瞬だけ流行ったんですよね。

私はあっち系の音楽がどうにも苦手でした。

その頃、久々に会った従兄弟がカラオケが好きだから一緒に行こうと誘ってきて歌っていたのを覚えています。こっち系好きなんか〜と思ってしまいましたね。それから湘南乃風のカラスとかいう歌も歌ってきたかねぇ。

www.uta-net.com

お前と俺は群れたカラスさ、でなんか従兄弟同士の絆的なものにからめて歌ってきたようなきもしますが、そんな関係性だっけ、我々??

湘南乃風も当時から苦手でしたね。ココロオドルはキャッチーだし、流行っていたから知ってはいたものの、湘南乃風ってパスタ作ったお前、の歌くらいしか知らんかったけどなぁ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そのNo body knowsと湘南乃風がテレビに出ていました。いまの若い子は知らんだろうと思いますが、一曲でもヒット曲を持っているって強いんでしょうね。

 

湘南乃風はコアなファンが未だいそうですが、No body knowsとかまだ音楽活動しているんですかね。金銭面でやっていけるんですかね。