お肉ラブ

◯人に聞きました、テレビで好きな焼肉チェーンランキング!ってな企画がやっていました。

インタビューにて若い女性がその際に「お肉ラブ」と言いながら焼肉ライクに1票を投じていました。

焼肉ライク、もちろん知っています。牛角創業者がしかけた業態。一挙に店数を伸ばしているようです。

私も、たまーに焼肉に行きたなぁと思う時があるんですよね。家族と行けたらいいんですが、子供連れではちと厳しいかな。あ、でも小さい子連れでも最近は焼肉に行くファミリーもあるみたいですね。我が家はちょっと嫌だなぁ。。

ってことで友人のいない私は一人焼肉なんてものをしてみたいんですが、その際に焼肉ライクってのは一つ選択肢に入るかもしれませんなぁ。ま、行ったことはないんですけどね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

私は年のせいなのか、そこまで焼肉ラブではないんですよね。でもたまーに、ごくたまーに食べたいなあと思います。食べたいものはタン。もうね、タンだけでもいいような気もしてきますが、焼き肉屋行ってタンだけってのものなぁ。友人と行くと絶対に苦手なものまで頼まれるし、そういう意味でも一人焼肉ってシステムがもっと普及してくれたら行きやすいけども。

 

ところで、インタビューされていた女性を見て思った。私と違ってそこまでお肉ラブで焼肉ライクに行くくらいなら家で肉買ってご飯炊いて食べたら??と思ってしまうけど、そういう問題ではないのかな。実際、私は昔、スーパーでタンを買って自分で焼いて食べていましたよ。

焼肉ってそこまで料理に時間かかるものでもないしね。とはいえ肉ってスーパーで買ってもそこそこ高いような気もしましたけどね。それでも焼き肉屋で色々サイドメニューとか頼むと高くなってしまうしなぁ。