大沢たかお

テレビで大沢たかおが出ていた。

沈黙の艦隊の番宣だ。

 

いや、顔変わってないか?顔が変だ。

大沢たかおっていわゆる塩顔代表おっさん俳優だったはずなのに。渋さも持ち合わせたおっさん俳優だったはずなのに。肌の色は白く、不自然にシワがなく表情が固く、眼はぱっちり二重に。

なんか香港とか台湾とかの20代イケメン俳優っぽいんですけど。

もしくは超絶乱視になったときに見える大沢たかおって感じ。

じぇったい整形してるやろ。あと、増毛的ななにかもしてそうやけども。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

十分に素晴らしい売れている役者さんだったのに、何がどうなった??

そんなに抗いたいのか。醜いぞ、その心。大沢たかおといえばキングダムに出演するにあたりとんでもないバルクアップしてきたエピソードが好きだったのに~。整形なんて、そんな安易な方法に手を出してしまうなんて。ショックだな~。

 

そういえば元嫁も整形オバケやしなぁ。

いやー整形って怖いなぁ。見え見えの整形をするのはもっと怖い。