島田珠代

島田珠代といえば吉本新喜劇が誇るコメディエンヌである。

1990年代後半にTV業界に出現してきたように思う。

双璧をなすのは山田花子。だが山田花子よりも知名度も人気も劣るようだった。

 

山田花子が結婚をして表舞台から消えた(ように思う。実際は新喜劇には出ているようだが)のに対し、島田珠代はまだ現役のようだ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、ええ年した女の人が

ja.wikipedia.org

パンティーテックスとかいいながら踊られても笑えるわけではなく引いてしまうのは私だけでしょうか。年齢に見合った芸というのがあるように思いますが。