326

henkendameningen.hatenablog.com

 

そんな19の326さん。

もう完全に過去の人なのにyahoo newsに載ってましたね。

 

最初に記事を見たのは8月1日。

19」元メンバー・326、脱退の真相を明かす。小児がん研究の支援を続ける“現在の姿”とは

news.yahoo.co.jp

という記事。

19かぁ、326かぁ。なついな~。えもいな~と思ってみていました。19のメンバーから突然外れた経緯、さくらももことの縁。Itoの開発。小児がんの支援。

青春時代に見た彼のキャラと変わっていない。

wikiで調べてみると、現在はタイタン所属だそうだ。そんなところも彼。そんなところもタイタン。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

“いい人”のイメージは迷惑でしかない

だそうだ。

そうだなぁ。確かに、彼にはなんとなく''いい人''というイメージが有るもんなぁ。それが迷惑だなんていうってことは、きっといい人なんだろう。