19

19って、私世代の人間からすりゃ青春時代のアイコンのような気がする。

私も中学校の文化祭のテーマ曲があの紙ヒコーキ くもり空わってだったし。

たった1曲しか知らないが、それでも記憶に残っている。

19でジュークと読ませる彼ら。326でミツルと読ませるイラストレーターとして参加している彼。フランスパン食べている風の彼。うたばんでいじられている彼。

ピンクの髪の彼。

いまいち他の2人と比較してキャラ立ちしてしていなかった彼。でも後にはマンション投資か何かで成功している彼。うらやましいな、おい。

なーんか記憶に残っていますよね、19って。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

当時、好意を寄せていた女の子。田舎にしては珍しく、おしゃれな子。その子がピンク色の彼が好きだというのを聞いたときにはちょっとショックだった。

そんなセンス!?ってね。