子育て

私、それなりの都市に住んでおります。それなりの人口がおります。

すると、週末、市内で必ず何らかの子ども向けイベントがやっているんですよね。気軽に行ける距離で、なんなら無料のイベントが結構ある。

できるだけそういうのに参加するようにしています。

幸い、子どもも楽しんで積極的に参加してくれます。

ですので私が家に帰る週末土日は可能な限り何らかのイベントに参加しようとしています。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

で、いつも考えるんです。私が地元で子育てをしていたらどうなっていただろうか、と。

地方の田舎じゃイベントなんてそうそうないんだと思う。あるとしても遠くに行かないといけないとか。

せいぜい近場で虫取りとかそういうのになってしまうかもなぁ。

 

地方じゃダメですね。地元に残った友人とか、いったいどんな子育てをしているんだろう。。想像もつかない。