BBQ

BBQって陽キャのイベントですよね。私はあんまり好きではないですね。陽キャのイベントが嫌いというのもあるし、暑いし、まずいし。準備〜片付けまで面倒だし。

って、子供の時以来やってないですけどね。

 

住宅街でBBQをやってトラブルになるってのがありますね。

sirabee.com

こんな事件もあったしなぁ。

 

ところで私が今の住宅に引っ越してきたときに、歩いて5分くらいの家でBBQしている家があったんですよね。そんな陽キャのワケワカラン人種がいるような住宅ではないはずなんですが。

庭で、というのではありません。そもそも我が家の近くでBBQして騒げるほどの庭を持てる住宅地ではありません。

駐車場で、微妙に道路にはみ出しながら。いや、そこまでしてBBQしたいんかい…。

 

そういや先日、BBQではないが、机を出してせいぜい2,3畳しかないほぼ玄関と連続している庭の空きスペースでキャンプ用みたいな机と椅子を出して外でご飯を食べている家を見たなぁ。

ほんで、さらに我が家の2軒隣の家でもおんなじようなことをしていた。うーん、よくやるなぁ。そこまでして外で食べたいか?

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

ついに今日は向かいの家でもBBQをしていたらしい。あんなとこスペースないでぇ。よーやるわ。どういうテンションなんだろう。。