新生銀行ポイントプログラム

新生銀行ポイントプログラムを好んでいました。

取引に応じてTポイントが貰えるよいうもの。Tポイントなんてほとんど使っていませんでしたが、このプログラムでポイントを貯めて電気料金の支払いに使っていました。地味に助かっていました。

それが!こちらも改悪!!

新たにキャッシュプレゼントなる企画になるらしい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

今度のプロフラムでは振込入金一回50円キャッシュプレゼントらしい。月5回までだそうだ。

もうこうなったら無駄に楽天銀行から新生銀行に振込入金して250円ゲットしようかな。

250(円/月)*12(月)/0.8(税率)/0.002(大手銀行のある程度いい利息)=1875000万円くらいの利息と同じくらいのキャッシュが得られるということか。悪くないかもね。