知り合いが家を買った

知り合いが家を買った。

赤裸々に値段まで教えてくれた。

我が家より2000万円以上安く住んだらしい。

2000万円かぁ。つまり、我が家と彼の貯蓄額は将来に渡って2000万円変わることになるのか。そんなふうに考えてしまう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

彼は金持ちっぽい。その上、私の職場よりも給料が良いらしい。てことは我が家よりかなり余裕のある暮らしができるってことか?

 

いやいや、そりゃ2000万円の差はあるわけさ。我が家のほうがいいでしょ。でもなぁ。。

なんてそんな事を考えてしまう。

比較するってダメですね。