サイン盗み

野球って私は面白いような気がするんですよね。気がするってのは、小さい頃は苦手だったから。ルールが良く分からんし、その割に単純すぎるゲームなんじゃないかとか思っていましたね。

でも実際はそうじゃなくて、きっと戦略性のある面白いゲームなんでしょう。

だからこそ、サイン盗みって何って思ってしまいます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

サイン盗みを完全に予防することなんてできるんでしょうか。そんな不完全なシステムの上に成り立つのでいいのかなと思ってしまいます。