避暑地 

夏休み中は避暑地で過ごしておりました。

暑いは暑いですけど、やっぱり全然気温が違いますなぁ。マイナーな避暑地ではありますが、いいところでした。

投資ブログで見たと思うのですが、避暑地で過ごすよりも室内でエアコン効かせていた方が安いってどっかに書いてあったんですよね~。もちろん、旅行の良さは代替可能ではないですが、コスパの面だけでいったらそういう考えもあるのか、と目からウロコが落ちます。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そう考えると避暑地ってのは確かに魅力的ですが、エアコンのなかった昔の概念なんだなぁ。

ま、貧乏人が数泊旅行して、その後は家でエアコンを効かせるのと、夏の期間中まるまる避暑地で過ごすのとどっちがコストがかかるかって話になりますが。

避暑地で過ごすのも最近じゃエアコンやしねぇ。