ミッションインポッシブル

何を思ったか、ミッション・インポッシブルを見出した。

私、映画ならミッション・インポッシブルが最も好きかもしれませんね。トム・クルーズはやっぱりかっこいい。男心をくすぐるギミック類。

そんなものが手軽に見られるサブスクさいこー!

初代作は1996年かぁ。映画館で見た覚えはない。中学生のときには友人が「WOWOWでミッションインポッシブルやってるから観ないと!」って言ってました。WOWOW入ってるっていいなぁって羨ましく思いました。

私自身が見たのは地上波テレビでやってたのを見たのが最初だと思う。高校生の頃かなぁ。あのテーマ曲がいいですよね~。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

MI3は2006年か。確か、映画館で観たと思うんですが…。どういうシチュエーションやったけかなぁ。

ゴースト・プロトコルは妻と観たような気がする。

ローグ・ネイションも妻と観たのかなぁ。記憶が全く定かでない。

フォールアウトって公開されてたなぁ。観てないんじゃないか?覚えていないなぁ。