シェイクうどん

丸亀製麺って人気なのか?CMもやっているし、マスコミでも取り上げられたりすることが多いですよね。

私もそれにつられて何回か足を運んだことがありますが、もう行かないかな。

うどんにこだわりあり、ってことだったので期待するのだが、あのうどんってコシがあるうどんというより、モチモチのうどんですよね。コシとは違う気がする。よくいえば日本人好みのモチモチ。悪くいえば…ブヨブヨですかね。あんまり美味しいとは思わない。その上高いし。

そうそうつるとんんたんもそんなにおいしいとは思わないんよね。丸亀にしろ、つるとんたんにしろ、うまいこと商売やってるな~って感じ。所詮はうどん。きっと、原価かかってないんじゃない?所詮はラブホ経営の会社が乗り出した事業ということかな。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

そんな丸亀製麺ですが、うどんシェイクなるものをシェイクうどんなるものを発売してきた。これ、あれと一緒の受け入れがたさを感じます。

henkendameningen.hatenablog.com

このシェイクうどんがヒットしていたらしい。