(名のある)公園

このブログで何度も公園のことを書いておりますが。

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

henkendameningen.hatenablog.com

ここまでは近所の名もなき児童公園の話である。

そんな普通の公園が日常にある事自体、幸せなのであるが、じつは名のある児童公園ではない大きな公園にもすぐに行けてしまう。

 

henkendameningen.hatenablog.com

 

タワマン周囲にゃこんな公園ないだろ〜と言いたいが、よく考えたら最近じゃ都心にも結構公園ってあるみたいですね。もちろん、それがまたタワマンの価値を高めるんだろう。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

でも我が家の近くのこの公園は山とも一体化していて軽くハイキングもできるんですよね。公園からは少し離れますから人もいなくて子どもと歩くには最高。いい運動にもなりますしね。

光を浴びて木々がキラキラと煌く様子は最高です。これを独り占めできるなんて最高です。こればっかりは都心じゃ絶対に無理。

 

やっぱりね、人間、自然がないとだめみたいです。

インデックスブログのどなたかも書いていましたね。そんなデータもあるみたいです。