アマダ

アマダという会社がある。

金属関連の企業だということは知っている。知っているのはそれだけ。

 

配当狙いで小型株を買い漁っているときに買ったんだと思う。配当利回り3.7%だから良くもなく悪くもなくという感じだ。アベノミクスの最後っ屁のときに掴んでしまったので長年含み損だったが、ようやく含み益へと転じた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

どうしようかな、売ろうかな。現金大事だしね。日本株に未来を感じないし。

年間配当2200円くらいらしい。

Yahoo掲示板を見る限りでは今後も上がる可能性があるらしいし、1ヶ月様子を見て決めようかな。