ジム付マンション

henkendameningen.hatenablog.com

このネタを書いているときにふと思った。

私が赴任しているこの地方都市でジム付きタワマンなんてあるんだろうか。一応、機関液の前にはタワマンはあるんだが。

てことで調べてみた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

駅前のタワマンではないが、ジム付きマンションというのを発見した!

マンションというか、アパートといった感じの佇まいだが、結構きれい。ジムを経営している会社がシングル用のアパートも経営しているという感じ。同じ敷地の24時間ジム利用し放題だそうだ。私のような単身赴任者なんかがターゲットっぽい。家賃5万円。家具付き。ネット使いたい放題。ジム以外に大浴場も併設されているらしい。悪くないじゃないかよ!大浴場やジムのシャワーを利用したら風呂代すらもかからんし。

いやー、赴任当初、この物件を知っていたらなぁ。そっちに住んでたかもしれん。