日清のパッケージ

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

なんとなく、ちょこちょここの完全メシを利用してみようかなと思ってきた。へたな炭水化物満点の食事よりマシな気がする。プラスでプロテインでも飲んどきゃいいか。今度の楽天セールで買おうかな。

この完全メシの

www.nissin.com

をお湯を注いで職場で作ろうとしていたときのこと。

隣のおっさんが「それラ王?めっちゃ美味しそうですね」と声をかけてきた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

実際は少し油っぽい感じがして(油そばだから当たり前か…。というより、栄養バランスから油を入れざるを得ず、そのヌルッとかんから無理やり油そばと滅入ったに違いないと推測している)めっちゃ美味しいというわけでもないんですが、パッケージだけで美味しいと感じさせるってすごいですね。