スープストックは女の吉野家

少し前にスープストックが話題になったそうだ。どうして話題になったのか、その本質を私は知らない。

しかし、この騒動のときに私がウケたのは「スープストックは女の吉野家」というパンチラインである。

 

いやー、前に働いていた女でとんでもない人でなしがいたんですよね。人として最悪なことをしでかした女。なんかその女がおしゃれぶってましてね。スタバでバイトしていたことがあって、今でもスタバ大好きですとかね。あぁ、そっち系ね、って本性を知ってるんで笑っちゃいますよ。なーんかテンプレ通り、って感じで。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

その女がね、スープストックも好きで冷凍のスープを職場に持ち込んでたんですよね。そんなやつに好かれるスープストック。おしゃれぶってるけどなんかダサい人に好かれるスープストック。

吉野家ですか。うん、そうだね。