SPXL

henkendameningen.hatenablog.com

ちょこちょこ書いている通り、我が家の投資としてSPXLにはコロナ後から2年間、投資し続けた。合計640万円ほど投資して先月終わりには7243955円になっている。ちょっと寂しいですよね。一時は1000万円超えていたんだけどねぇ。。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

米国全体が調子良くなる雰囲気があるとSPXL頼む~となるのですが、結局1株70ドルちょい越えあたりをウロウロしてヨコヨコなだけですね。逓減効果がぁ。。。

計画通り、3億円ほどになるのはいつのことやら。

もっとずがーんと突き抜けてくれ~。

 

いや、ほんとコロナのときに投資していてよかった。