職場の冷蔵庫

職場の冷蔵庫に、大容量の業務用ドレッシングが入ってるんです。個人持ちのもので、わざわざ蓋のところに名前が書いてあります。サラダみたいなのにかけてるんでしょうかね。

それが結構な勢いでなくなってるんですよね。サラダは体に良さそうだけど、そんなにかけてたら体に悪いんじゃないのかい。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

冷凍庫には冷凍うどんが入っているんですよね。誰のかしらん。食べられている形跡もない。誰が、なんのために。チンしたら食べられるんでしょうけど、つゆとかどうするんでしょうね。丼とか持ってるんでしょうか。

そんな私も職場でラーメン屋うどんやそばを茹でられないかなと考えたことがあります。炊飯ジャーを持ち込んでお米をたこうかなと思ったことも。

さすがに実行はしていないです。これ以上変人扱いされても困りますしね。