フィジカル100

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

六本木クラスをNetflixで見たからか、韓国の番組がおすすめとして挙がるようになってしまった。そっち系はあまり見たくないんですが…。

推されたのはフィジカル100という番組。

www.netflix.com

これがね~面白そうなんよね~。ってことで、観てみた。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

面白い。こりゃ面白い。そりゃエンターテインメント分野で負けるわな、とすら思える。イカゲームってのも面白いの?観てみようかなと思うくらい。

まぁ、ちょっと中だるみする感じもありましたが…。

 

日本で同系統の番組といえば筋肉番付とかSASUKEとかでしょうか。でもそれ以上に面白い(というか、筋肉番付とかSASUKEって面白くなくて観る気がしない)。

多種多様な筋肉大好き人100人が番組のプログラムに従って競技をし、最高の一人を決めるというもの。

唯一知っている出場者はPRIDEとかに出ていた秋山。

秋山っていま完全に韓国にいるんですか。wikipediaを見ると韓国でも評判が悪そうですが、フィジカル100ではアスリート界の尊敬される重鎮って感じでしたね。