麻宮葵役の平手友梨奈

henkendameningen.hatenablog.com

続き。

秀逸なのは麻宮葵役の女優であろう。

ソシオパスという難しい役回り。竹内涼真含めた大根役者の中での立ち回り。

素晴らしかった。調べてみると、平手友梨奈って人らしい。あぁあれか、欅坂46でライブの時に倒れたりする人か。倒れたりした時にどんな人なのか、ネットで調べてみたけど、全然かわいくなくてびっくりした。こんなにも可愛くないのにアイドルでセンターできるんやってね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

しかし、どうしてこれがこのキャラにハマるのか。少し口を歪ませて口答えする様など、もし演技でやっているとしたら素晴らしい逸材だぞ。