六本木クラスのキャスト

竹内涼真…かっこいいのか?あの髪型のせいでかっこよさはないんだけど。どうにも人気な理由がわからんな~。演技も一本調子。

香川照之半沢直樹とおんなじような役柄。演技がうまいと定評があったが私生活でも嫌なやつだったということでおしまい。

新木優子…前にドラマで見たときは美人って感じしないなぁと思っていたけど、最近美人だ、と思い始めた。しかし、このドラマではまた美人なのか??という感想を持った。なんか顔が疲れている?顔に締まりがない?もしかしてこの人整形なのか?あと、芸能人にしては歯がなんかいまいちですね。虫歯でもあるのか。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

早乙女太一…ドラマの初っ端から出てきたきしょい人。てっきりモブ役かと思いきや主人公とその父親の仇。きしょくて嫌なやつってのをうまく体現できていて、この俳優誰!?と思ってしまった。早乙女太一かよ!?整形したのか?顔と演じるキャラがシンクロしすぎているけど大丈夫なのか。それが演技力のなせる技だとしたら素晴らしいが。唇の色悪すぎない??私の中高の同級生のO君もおんなじ色の唇をしていました。O君は全く野菜を食べなかったけれど、まさかの早乙女太一も野菜嫌いなんだろうか。