預金利息4%

Appleの金融策で預金金利が4%になるとのこと。もちろん米国の話である。

米国では銀行預金金利が0.3%だそうで、日本の3000倍というところでしょうか。その0.3%を大幅に上回る金利ってこと。すごいですね。日本からは利用できないとのこと。

そうかそうか、これだけ利上げ利上げとなってくりゃそんなふうな話にもなりますよね。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

こんなことならFXで持っていた外貨をずーっと持っておけばよかった。ずーっと持っていたら高級車1台分くらい余裕で増えてたんじゃないか。その上スワップポイントまでもらえてさぁ。

henkendameningen.hatenablog.com

このときに粘って、決済するのを遅らせていたらなぁ!

いやいや、そんなタラレバ話で夢を見るのは辞めましょう。FXは精神が持ちません。