いもくりなんきんと

いもくりなんきんといえば女性が好むものの代表格。

私の妻も芋が好きですね~。なんででしょうね。確か、やりすぎコージーという番組で大橋未歩も好きなフルーツを聞かれた時においもさんと答えていたような気もします。そしてロッシーに「おいもさんフルーツですか?」と突っ込まれていましたね…。

 

あと、女性が異常に好むものとして私が挙げているのはどら焼きね。どら焼きなどどこで食べても一緒やん、とか、そもそもあんこ好きちゃうやん、つぶあん好きちゃうやんとか、洋菓子のほうが好きやんとかいいたくなるのですが、どら焼きは好まれていますね~。

 

もう一つはいちごね。これも女性の方が異常に好みますよね。数あるフルーツの中からなぜいちご?ケーキ屋さんでもいちごのショートケーキとか、頼みよりますよね。

I'm prooudの

届きそうでつかめない いちごの様に甘く切ない事

のいちごってのは華原朋美が考えたそうですよ。

続きを読む前に

↓クリックをしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 株ブログ インデックス投資へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

なんでいちごってそんなに人気なんでしょうか。赤くて可愛いから?結構酸っぱいのとかもあって味が強烈に美味しいとは思わないこともありますけども。

見た目もよく見たらぶつぶつから毛も生えていてぐろいけどね。毛穴の開いた鼻をいちご鼻って形容されるくらいなんだから。